きたきたーー!この仕事!見て見てー!絶対!

「神谷さん、得意な声色って何?」
の質問に、
「セクシーボイスです」
と答えています。

「いや?うちはそういうのは無いな?」と
答えてくださる方もいらっしゃって、
「冗談ですよ?」なんて赤くなりながら笑ってごまかしている私ですが、
まんざら嘘でもない。

本気で、この手が得意です。

ラジオの深夜番組で楽しく鍛えてきました。

ということで、キタキター!!!!
「セクシーボイス神谷さん!お願いします」

5月26日(水)24:45?24:15OA
テレビ静岡「女子魂」
お金も恋も美しさも全てを手に入れた女たち、「美女企業家」の特集。
キャリアアップの秘訣や女子力アップのコツを伝授するという内容です。

あっ、もちろん、私はナレーションの仕事ね!

女性ディレクター岩崎さんからの指導は、

「媚びない、ドSお姉さまキャラ」

ナレーション録り中、
私の脳内には、アドレナリンが放出しまくりでした。

ぜひ、見て、聞いて下さい!

2010.5.25

テレビデイズ