ふっじぃ?いさふぁりぱ?くっ!

「ほんとにっほんとにっほんとにっほんとにっさぁむぅいっんだぁ?♪」

こんな替え歌が思わず口をつきました。
今年初めての寒波が訪れた日、朝早くから富士サファリパークでのロケ。
トイレに何回行ったか・・・。

でも、暑い夏よりも、冬の方が動物は活発に動き回るそうで・・。
トラも、ライオンもすごかったよ?。

ガラス越しにすぐそこに見えるその姿は、泣き声といい、動きといい、肉食獣
そのもので、思わず足がすくみそうになったほど迫力のある瞬間が多かったです。

だからトイレ良くいったんだね?。わたし・・・。テレビだしね。

こちら「ミーアキャット」
かわいい顔して、雑食で、エサはちょっと手で触れられないものでした・・・。’

2009.12.22

テレビデイズ