クリスマス例会

静岡ライオンズクラブさんのクリスマス例会の司会&アーティストブッキングを担当。
お子様や奥様も来られるクリスマスパーティーとあって、いつも以上にキラキラ度を演出。
おじ様も一緒にキラキラしてマイクを持っていたなんて、最高に明るく楽しい夜ですね。

70、80年代のポップスをかわいい女の子希望!
ということで、「独立宣言宣言 ザ★オーディション」で出遭った
吉田町在住の芳澤真由美さん率いる「Sofa」に出演をしてもらいました。

大正解!

クリスマスのムード満点、お子様もおじ様も顔を高揚させるステージを展開してくれました。なんと、先日の沼津ピアノショップの講師コンサートでお会いしたパーカッションの先生がこの日の「Sofa」の一員となっていて、再会にびっくり嬉しい!
その腕は、この静岡県ないで右に出るものはいないんじゃないかと思われるほどのもので、
こんなめぐり合わせに、今後の私の「静岡音楽盛り上げよう計画」も大きく発展するんじゃないかと、サンタさんからの思わぬクリスマスプレゼントに子供のようにワクワクしてしまいました。

それにしても、おじ様たちは、日中は、一生懸命働き、
その後、社会奉仕のために働き、

やっぱり、日本のおじ様たちは「すごいな?」
「男性って偉いな?」と惚れ直した夜でした。’

2009.12.22

イベント司会