袋井青年会議所

お世話になっている地元、袋井青年会議所の卒業式&忘年会司会

もらい泣きをしちゃいます!卒業式・・・。
日頃から一緒に活動をしているわけではないのに、卒業生への送る言葉のときに
毎年のように心をぐっと掴まれ、こともあろうに、涙と鼻水を垂らしている私はなんなんだろう。。。

でも、忘年会では、こうなっている私もなんなんだろう・・。

とにかく、会を盛り上げたい!という思いに身体が勝手に反応し、
何でも順応可能になっているんでしょうね。

そうそう!トイレで着替え、着ていた服をたたんでいたら、女性が1人入ってきた。
当然私は、もくもくと作業を続け
「こんな格好してるけど何か?」と
『見るなオーラ』をバリバリに出していました。

すると・・・、

「神谷さんっ!」

との声が・・・。おそるおそる振り向くと、K?MIXの後輩ではないですか!!!

「かっ、神谷さん似合う?さすがですね?!いいですよ!」

「・・・・・・・・・・」

やはり持つべきものは、「喋りがプロの後輩」ですね・・・!’

2009.12.22

イベント司会