アトリエサクラ様主催「音と光と言葉のワンダーランド」大成功!

毎年、趣向を凝らし開催させていただいています。
静岡の建設会社「アトリエサクラ様」朗読コンサート🎵

今回は「音と光とことばのあそびば~想像の世界へGO!」と付け、
光と音と言葉というツールで、観客と一緒に想像の世界を創り上げていく
という試みに挑戦!

今回のメンバーでの開催は初。
ドキドキハラハラでしたが、
お客様の反応が良かったようで、ホっと一安心。

「いつの間にか涙が流れていた。」
「すごく綺麗で、癒されました。」
「大人の私も夢中で楽しんでいた。」

そんなお声を更にいただけるよう、
もっとアイデアを出して、
より追求して、
世界で唯一無二のステージを創り上げていきたい。

そして、いつか、世界中のこどもたちに
お届けできたらいいな♪

映像のダイジェスト版は「MOVIE」に掲載。

2023.3.8

アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, えほん読み聞かせ', コンサート・ライブ, 言の葉・言霊