【掛川Player’s fes2023】 司会、演者として朗読

掛川桜っご存知?
蕾より、咲いて、更に咲いて日が経った方がピンクが濃くなるの!
沢山の方に『綺麗ね〜!』と褒められて照れているのかな

【掛川Player’s fes】
司会、演者として朗読をご披露。
鍵盤、のぶみさんがスペシャルサポートしてくださって心温まる物語に、
鍵盤のクールなカッコ良さをお届け出来たかな?

ちなみに、3日前に急遽組んだペアなので、
即席ということで、私の好きな『赤いぎつね』
石神さんの好きな『どん兵衛』は却下させて頂きました

今年もありがとうございました!
掛川城目の前『こだわりっぱ』で
4月一週目まで毎週土日、様々なアーティストさんが音楽をお届けしています!
お立ち寄りくださいね!

2023.3.16

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, えほん読み聞かせ', コンサート・ライブ, ライブ予定, 言の葉・言霊, 話し方教室