高校生が高校生のために立ち上げた音楽イベント「アオハルロックフェスティバル2023」

「青」まだ若く、未熟を意味する。
が、同時に希望や期待も含まれている。
見えないが、その割合の方が大きいに違いない。

高校生が高校生のために立ち上げた音楽イベント「アオハルロックフェスティバル2023」
観客述べ550人の大盛況!
企画から組織作り、スポンサーや後援探し、全て自分たちの手でやり遂げた。

自分にはっぱをかけるかのように言葉に力を込め答えてくれたインタビュー時からおよそ一か月。
色々やり取りをしていく中で、私自身忘れかけていたものを思い出させてくれた。
なりふり構わず動くこと。自分が信じたことをやりきること。


大石君、田中君、内藤君、
そして大きな胸で受け止めて当日も満面の笑みで声援を送っていた先生方に心からリスペクト!
ありがとうの言葉と共に。

2023.3.6

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, 言の葉・言霊