おっくワンマンライブ!

浜松のシンガーソングライター「おっく」がついにワンマンライブ開催!

皆様、来て下され!!絶対、一生に残る一日になります!!私が保障します!

 

8月31日18時スタート@浜松窓枠

チケット:ローソンチケット Lコード「41552」・おっくHP http://www.okku.info/

★親子で夢について考えるきっかけになってほしいから割引★

・学生割引(高校生以下)

当日受付で年齢を確認できる物をご提示いただければ500円返金

・親子割引(親御さん対象)

当日高校生以下のお子様と一緒にご来場された方に500円返金

 

実は、かなり前からこのワンマンライブを開催することを目的とし動いていたおっく

この思いをフローチャートにして私にぶつけてくれたのはもう、何か月前だっけ?

産まれてこれまで沢山の方にお世話になった。全ての方に「恩返し」したい、

その思いから「音返し」というイベントタイトル。泣かせるね?。。。

 

そして、それを映像にも表そう、ということで、歌を唄ってほしいと・・・。

K?MIのスタジオにギターを持ち込んで、スタッフで歌わせてもらいました。

当日、どんな風に演出されているのか楽しみ★

 

 

K?mixのみんな、ありがとう!

2013.8.27

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言