「まめサタ」@テレビ静岡 コメンテーター初出演!

テレビ静岡 毎週土曜12時からOA

「まめサタ」のコメンテーターとして出演をさせていただいた。

 

長くやっているといいことあるんだなっ。

 

司会はペナリティーのヒデさんと、

テレビ静岡アナウンサー平野有海さん。

今週のゲストは庄司智春さん。

 

バランス良く出演者にコメントをふりながら、テンポ良く笑いをとり場を盛り上げ、視聴者を惹きつけるトークを展開していくあたり、さすが、ヒデさん!!

本当に凄いです・・・・。

あれがプロの仕事なのでしょうね。

台本いつ見ているんだろう?

頭にすべて入っているんでしょう。

プロデューサーさんやディレクターさんの確固たる番組趣旨をしかと把握しつつ、番組全体を頭で構築し、かつ余裕がある。

近くで勉強させていただける良い機会に恵まれたようだ・・・。

これは、私恵まれている。

 

ラジオパーソナリティーをつとめ16年、

テレビに出演しはじめ6年、

新たな階段に足を踏み入れた。

 

感謝。感謝。感謝。

 

毎週日曜朝6時30分から放送中の

「セッシャー1」は、テレビで見るよりかっこいい!

ほんと、ドキドキしちゃった・・・・。

 

あっ、おそらく、私の出演は月1です。

皆さん、ぜひ、毎週ご覧ください!!

現場の雰囲気がとても好き、このような番組は人気がとどまるところを知らない。

 

 

 

2011.9.12

テレビデイズ