YANAGIMAN 司会はKAMIYAMAN

これまでに、ケツメイシや加藤ミリヤ、FUNKY MONKEY BABIES、

エレファントカシマシなどをプロデュースし、

ケミストリーや、クリスタルケイ、倖田來未、中島美嘉などに楽曲提供を行い、関わってきた作品の出荷枚数は累積2000万枚以上を誇る、大プロデューサー「YANAGIMAN」。

彼が率いる「LINK RECORDS」と、沼津を拠点に活動するNPO法人「スルガBVC」共催による静岡地区オーディションのファイナルが行われた。

YANAGIMANの「日本の音楽を世界に輸出したい」との思いから全国で開催されているこのオーディション、静岡県地区は100組以上の応募があり、音源審査により20組に絞られ、6月のライブ審査の後、最終審査に8組の選出者が挑んだ。

 

手に汗握るパフォーマンスを全員が終え、

結果、静岡地区の代表として選ばれたのは、

浜松在住の「大木サキ」ちゃん。

まだ10代、元気いっぱい!

今後、YANAGIMAN主導のもとレッスンが行われる。

磨かれますます光り輝いていくダイアモンドの原石に誰もが、期待をする。

 

残念ながら、多くの「夢持ち頑張る方々」が涙をのんだわけだが、

その涙は、大きな糧になる。

実際、二次審査にてYANAGIMANにアドバイスをもらい、これまで気づかなかった欠点を克服し、成長した方が多く見られた。

 

悔しいは、新たな挑戦に繋がる。

また、来年見違えるほど上手くなったみんなに会いたい。

 

width="180"

YANAGIMANといつもの「ハッピー」ポーズ!!

 

 

 width=

 

東部地方を拠点に活動中の高校生バンド。

大人しい・イイコバンドマンが多い中、

しっかりと暴れられることが出来る。気になる・・・。

2011.9.12

イベント司会