これまでに、ケツメイシや加藤ミリヤ、FUNKY MONKEY BABIES、
エレファントカシマシなどをプロデュースし、
ケミストリーや、クリスタルケイ、倖田來未、中島美嘉などに楽曲提供を行い、関わってきた作品の出荷枚数は累積2000万枚以上を誇る、大プロデューサー「YANAGIMAN」。
彼が率いる「LINK RECORDS」と、沼津を拠点に活動するNPO法人「スルガBVC」共催による静岡地区オーディションのファイナルが行われた。
YANAGIMANの「日本の音楽を世界に輸出したい」との思いから全国で開催されているこのオーディション、静岡県地区は100組以上の応募があり、音源審査により20組に絞られ、6月のライブ審査の後、最終審査に8組の選出者が挑んだ。
手に汗握るパフォーマンスを全員が終え、
結果、静岡地区の代表として選ばれたのは、
浜松在住の「大木サキ」ちゃん。
まだ10代、元気いっぱい!
今後、YANAGIMAN主導のもとレッスンが行われる。
磨かれますます光り輝いていくダイアモンドの原石に誰もが、期待をする。
残念ながら、多くの「夢持ち頑張る方々」が涙をのんだわけだが、
その涙は、大きな糧になる。
実際、二次審査にてYANAGIMANにアドバイスをもらい、これまで気づかなかった欠点を克服し、成長した方が多く見られた。
悔しいは、新たな挑戦に繋がる。
また、来年見違えるほど上手くなったみんなに会いたい。
YANAGIMANといつもの「ハッピー」ポーズ!!
東部地方を拠点に活動中の高校生バンド。
大人しい・イイコバンドマンが多い中、
しっかりと暴れられることが出来る。気になる・・・。
2011.9.12