チャリティーイベントとピエロ

多くのイベントが中止になった4月、

仲間で知恵を出し合いチャリティーイベントを開催。

音楽あり、大道芸あり、朗読あり、出店あり・・・・。何でもあり。

優しい気持ちたくさんあり。。。。

私は司会を担当。

 

 

ほんというと、当日は、かけもち・・・。

心地よい汗。

 

身体にも、心にも、

たくさん汗をかいたほうが、

その人の人生は素敵なものになる、と感じる。

 

 

辛い涙はあまり流したくないけど、

立ち止まって葛藤し、悶々と自分と対峙していると、

これまでの事象から生みだされた気持ちの欠片が、

びっくりするほどぴったりとはまって一つの答えが導き出されていく。

まるで、待ち構えていたかのように・・・。

はまってひとつになって大きくなった、その瞬間、

人は「成長」と呼ぶのだと思う。

 

ピエロだって、涙をかくして笑っている。

音楽だって、涙を糧に曲が生まれる。

 

誰にとっても、貴重な時だったに違いない。

 

指揮をとってくれた

「本多ゆかり姉さん」改めてリスペクト!!

 

イエイ!!

2011.7.2

イベント司会