名波浩さん 講演会司会

袋井商工会議所青年部主催による「名波浩」講演会司会を担当。

 

ユーモアを交えながらも力強く語るその姿に誰もが、

近い将来、Jリーグの監督を務めている「名波監督」を想像したに違いない。

多くの人が想像すればするほど、それは「創造」になる。

「言霊」と一緒だね。

 

そっか、「カリスマ」ってある意味、そうやって作られていくのかもしれない・・・・。

人々が勝手に想像し、仕上げてしまう。

 

生まれ持ったセンス、絶え間ない努力、そして、少しの「目立とう精神」

 

この3種の神器があれば、スターに誰だって成りえる・・・。

 

 

おっと、講演会の内容を伝えようと思ったのに、

あらぬ方向にいってしまった。

 

知りたい方は、わたしに直接どうじょーーーーーーー^^!

 

2011.7.2

イベント司会