ザ★オーディションvol.3 音源審査終了!

皆さんの「思い」しかと受け止めました。
だがしかし、「オーディション」という名目の元に開催しているこのイベントとしては、「選抜」ということをしなければならなく・・・。
自分で企画しておきながら、時に自分を責めたくなります・・・・。
落ちてしまった方、ごめんなさい。
また、会いたいです。
お手紙の思い、受け止めて下さい・・・・。

「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディションvol.3」
一次審査となる音源審査の選考を終え、二次審査出場者30組が決定しました。
今週末から、浜松・静岡・沼津でのスタジオ審査が始まります。

昨夜、一次を合格したとあるバンドと焼肉をつついていると、

「どうしても、通過したいなーーーーー!!」

柔らかな口調ながら、焼肉をやくその音の凄まじかった事・・・・。
自分の肉だったら・・・・と思うと、身の毛もよだつ思いでした・・・・。

今一度言っておきます!
「私は、審査には関わりません」

・・・・だって、みんなのその音の裏にあるドラマを知りすぎているから・・・。
私は審査なんて出来ない。その道のプロにお任せしております。

K?MIX(金)21時?放送「神谷幸恵の独立宣言」では、
人間ドラマをお伝えしています。
「音」ではない、「その人」ならではの素晴らしき人生を!

2011.2.4

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言