いざ、出陣!

ラジオ・テレビともレギュラーの収録がスタートしました。
相変わらずラジオでの私の喋りは熱い。イマドキの子からしたら「ウザイ」んだろうけど、
構わず温度高く喋り続けます。今年も来年もずっと・・・・。

私の将来は「かみやババアが来たぜ!」ってライブハウスで言われること。

そして、緊張感を走らせること。このキャラ確立で突っ走ります。

そう、近くの居酒屋のオーナーが
「神谷さんって怖い人だと思ってました」って・・・。
いつも、そこに集まる音楽連中が私の話しをしていて、そう思ったらしい。シメシメ・・・。
いい感じ!

一方、テレビのロケは、なんとー5℃の世界。

白銀に輝く富士山をバックにマイクを持ちました。

流石に、口の回りも悪くなりました・・・。
ディレクターさんなんて手がかじかんで台本をめくれず、みんなで大笑いした初笑いロケでした。

今年は、フリーとなって6年目に突入。
真剣勝負の年、カチに行きますよ。

2011.1.11

テレビデイズ