松原健之さんと袋井巡り♪

5年前にメジャーデビューをし、今や有線放送で最新シングルの「雪」が
チャート1位を獲得するなど、飛ぶ鳥落とす勢いのアーティスト
「松原健之」さんと、袋井巡り♪

実はね・・・。
私も、袋井の出身で、思い出の場所を巡るという今回の撮影では、
懐かしさいっぱい!
でね、サプライズもあるんです!!

14日放送の「とびっきり静岡」でとびっきり大成功!!!!

それにしても、松原さんの歌声は本当に癒されます。
番組の中でも、随所で歌ってくださったのですが、私涙が出てきた・・。

あの、五木寛之さんがクリスタルボイスと評するその声は、
なんとも誠実で、温かく、人の心をそっと包み込んでくれるよう。

「初恋」「なごり雪」「最後の雨」などカバー曲も収められている
アルバム「旅立つ季節に」は夜寝る前に、聞くと、
イヤなこともリセットされて、少し、「いい人」(笑)になった自分がそこにいること
間違いありません。’

2010.5.13

テレビデイズ