ライブでアライブ

仕事でお世話になっている方がライブを開催するということで、お邪魔。

「唖然・・・・」

汗を飛ばしながら、マイクを握り、
意味不明な・・というか「放送禁止用語」をシャウトしているじゃありませんかーー!!

某有名企業のCMなどを創っていたり、
静岡のアマチュアミュージシャンをかわいがってくれ、PV(プロモーションビデオ)に
起用してくれたりして、
ちょっと(だけど)カッコいいと思っていた方だけに、

それはそれは・・・・・、もっとカッコよく思えましたーーーーーーーー!!!

やはり、一筋縄でいかない生き方をしてる人って、魅力的♪

ただ単に自分がやりたいことを自由に楽しんでいる、「自己満足」ではなく、
しっかりと、実力をつけ、その道を極め(ようとして)
エンターテナーとしてしっかりと確立させている。
ギャラも取れる(会社員としてはどうかという論議もあるかもしれませんが・・・)

あまりの驚きにバンド名を聞くのも忘れてしまいましたが、
レイブとヒップホップを混ぜ合わせたような・・・?!
かなりのオリジナル・・・、踊りもMCも完璧に練られていて、
音楽性は高い(という表現があっているかは解りませんが)

いや?、夜の顔、いいねっ!

ご本人の名誉のため、ビミョーに分かりずらい写真でよかったです。

2010.4.12

アマチュアミュージシャン大応援!