アドバイスシート郵送

ようやく・・・・「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディションvol.2」
音源応募者で、希望の方に「アドバイスシート」を郵送し終えました。
遅くなって申し訳ないです。


ボーカルや、楽曲構成、ぞれぞれの楽器など、
あらゆるタイプの先生に、音源を聞いて頂きコメントを頂戴しました。
曲を聴いては、感想を頭の中でまとめ、
さらに聞き、そのアーティストさんの長所をどのように生かしていくか、
または、苦手をすることろの克服方法などはじきだしては、
また聞いて、文字にして・・・。
の作業はとても時間がかかるんです。

でもってでありましてぇ??
その忌憚のないアドバイス内容に
私も、読みながらドキドキしてしまうことも多々・・・・・・(汗)

しかししかししかししかし、

素直にアドバイスを聞ける姿勢こそ、伸びる秘訣・・・・。

自分の中で、たとえ今、その言葉を消化出来なくても、
いつか出来る・・・言わんとすることが判る。

または、反発していた自分をも客観的に見ることが出来る。
その時、成長してる自分をちょっと、誇ってもいい・・・。

そんなマインドで受けととめてほしい。アドバイスシート。

成績表では無く、明るい未来へのパスポート。’

2010.4.17

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言