レコーディング♪

最近結成したばかりの4人組バンド、
確か、名前は・・・・「ダブルスコア」

レコーディングに参加しちゃったもんね?♪

タダで!!!

えっ!かみやゆきえ ギャラなしーーーーーーーーぃっ!!!!!

「はい。もちろん。」
いつも何があっても諦めない・・・、
例え、通風で足がイタクテイタクテ動かなくても、
ドラムをたたき続け、バスドラやっちゃってんのよ?!

練習に時間を割ける様にと、アルバイトの仕事に変え、

デートに行きたくても、まずは、スタジオ!

ってな、姿勢にころっときちゃうわけよ?。お姉さん。いや、お母さんは・・・。

「あれっ、かみやさん、今日差し入れは?」

って全くもって図々しい台詞にも

「ごめん!ほんと今日、うっかりしてた」

って、謝っちゃうわけよ・・・。お母さんとしては・・・。

そして、コーラスはりきっちゃうわけよ?。
歌詞の意味、真剣に読み取ろうとしちゃったりして?。

こちら、頑張っているお父さん@静岡 SoundBigot

いつもありがとうございまーーーす!

この曲、早く番組でかけたいな♪

2010.3.11

アマチュアミュージシャン大応援!