わかってほしい・・・。

神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション
ただ今、アドバイスシートを作成中。

専門の方に、アドバイスシートを希望されたアーティストさんの
応募曲一曲、一曲に対して、アドバイスを頂戴しています。

時には、辛らつな言葉もあります。
色んな思いが頭をよぎる・・・・。

「落ち込むかも・・」「怒るかも・・・」

でも、私だったら、自分が一生懸命取り組んでいることに対して、
アドバイスをしてもらることは嬉しく感じる。愛情があれば・・・。

私たち主催側は、
「静岡の音楽家たちが、もっと活躍出来る場所や環境があるべき。
みんなの能力を一人でも多くの人に披露したいし、関心を持ってもらいたいし、
しいては、それが静岡の音楽文化のレベルアップに繋がる」
そんな思いで取り組んでいる。

いつもとは、違った意見やアドバイスに面食らう方もいるかもしれないが、
自分の力で明日を担っていくクリエイターであるならば、
痛い言葉も心地よい痛さに感じてくれることでしょう。

と信じて・・・今日も作業作業・・・。

って、この作業長いんだってば・・・・・・・・・。’

2010.2.23

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言