プーアル茶は荒畑園!

とあるイベント会場で、私がCM出演をさせて頂いている
『荒畑園』の方々にお会いしました。
久しぶりの再会にテンションアーーーープッ!!
皆さん、相変わらず素晴らしい笑顔で自信の逸品
国産プーアール茶の試飲を来場者に勧めていらっしゃいました。

もちろん、「おいしい!!!」と感嘆の声が会場にい響いていましたね?。

私も、日々、お茶好きな方、ダイエットを試みたい方にお勧めしているのですが、
「国産初!有効な菌だけを厳選して、80時間もかけて丁寧に発酵させているから
 安心、安全だし、何よりも美味しいんだよーーー!!」
との言葉をかけると、興味津々になってくれます。

お茶は、日本人の心をつかむね?。’

2010.2.18

日々