兄さんよ!弟たちをよろしく!

世の中は不景気で、遊び控え・・なんて状況ですが、
唯一、世間に左右されない空間がある。

それは、「ライブハウス」

平日というのに、静岡街中の「フリーキーショー」では10組以上のアーティストが終結!そのファンも集合!

表現したい!という気持ちがマグマのように溢れ出ているのです!


こちら、アルバム「Callgirl Valentine」を発表した、3ピースバンド
「BLOW OUT」のメンバー。

長年ステージに立ち続け、その「貫禄」はこの写真からもにじみ出ている。

最近は、中高生と『ローリングストーンズやツェッペリン』をセッションするらしい。

お父さん世代が聞いていたレコードを幼い頃から聞いていて、ギターをもったら、
先ずもって、そのフレーズに指が動くらしい・・・。
そんな中高生たち。

これって、素晴らしい!

今は、PCやDVDでギターの指の動きを学んだりと「個」、
または、友達同士での「横の繋がり」で音楽をやっている子が多い中、
ついにきました「縦の繋がり」

10年前までは当たり前だったこの環境。

時代が変わっていく気配を音楽から感じる。’

2009.12.17

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言