祝!初ワンマンライブ

御殿場在住 「カウチポテト」
彼は地道に一生懸命音楽を続け、ついに、静岡で初めてのワンマンライブを開催した!

仕事で本番には間に合わなかったが、
ライブ終了後の「静岡UHU」はまだ音楽が鳴ってるかのような熱気と、
離れがたいような横の繋がりが、いつも以上に感じられた。
彼を慕って集まったミュージシャンたちもみんな同じ気持ちだっただろう。

「地道に続けること」

一番難しく、しかし、一番尊い結果を生じる・・・
肌で感じた夜だった。

それにしてもいい笑顔。

だから、応援したくなる。
以下「カウチポテト」ライブスケジュール

■ニュース1■
2010年4月25日(日)にまたもやワンマンライブをやらせていただきます。
今度の会場は御殿場リンコロです。僕の故郷でワンマンですよー。
今回はバンドセットなのでまた違った楽しみ。詳細は追って報告します!

■ニュース2■
12月19日、静岡新聞の朝刊にカウチポテトのインタビューが掲載されます。
「情熱細胞」というコーナーです。なりもうそうのことや僕の音楽について
しゃべらせていただきました。ぜひ見てねー!

■ニュース3■
年内のライブがもう一つ決まりました!
12月29日に沼津P?STAGEの忘年会ライブでお世話になります。
詳細はHPにて!オーナーのよこぴーさんに会いに来てください!
今年はそこで唄い納めになり、来年は1?3月までライブ活動を
お休みします。ぜひ遊びに来てくださいー!!’

2009.12.16

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言