炎上せよ!ザ★オーディション 

チラシ 県内各所にスタンバイ中!

静岡の七間町にあるライブハウス「UHU」のオーナーSHINYAさん。

他の会社の社長さんでありながら、音楽が大好きで3年前にライブハウスを設立。
先日は、岩手に里帰り。
「いや?、親戚とかの株主さんに頭を下げにいかなきゃいけないのよ?。
配当金無いよ!ってね・・・はははははーーー!」

この「ははははーー」がどれだけ、静岡の音楽家を明るく、温かく照らしてくれていることか!

3周年記念のときは、ドリンクのみ放題の大盤振る舞い!
アオケンや、スズモクはじめ、静岡の音楽家のことをどれだけ心配し、かわいがっていることか!
こんな方たちが静岡の音楽シーンを支えてくれている。私は、尊敬する。
こんな方たちと一緒に「ザ★オーディション」を開催できることを私は、誇りに思う。

いつか、オーナーはじめ、店長山下さんの夢が
「静岡の音楽家の、それぞれの名曲を集めたコンピを創ること」だそう。

待ってる、すごく楽しみに待ってる・・・。

前からずっと言ってるけど待ってる・・・よ!’

2009.10.13

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言