伊豆に行く。

イベント「伊豆夢」異業種交流@伊豆修善寺だるま山レストハウス
主催はNPO法人サプライズ  http://kage.i-ra.jp/e141059.html
100万人の清掃活動や伊豆夢、地元でのイベント開催などなど
一言では言えませんが、かなり熱い団体、NPOさぷらいず。


このレストハウスからは、駿河湾を跨ぎ、沼津、富士の夜景を
広がり、その後ろには富士山が拝めるスーパーロケーションで
9日は1周年記念で、地元、天城の太鼓(喜酔会)も披露。
実はこの地方では太鼓が盛んで、和太鼓日本1の地域でした。 凄い上手い。
  
集まったメンバーは全国から60名程度。
業種も商工会の会長から、税理士、大学講師、はたまた お米屋さんから女性のスーパー営業マンまで多種多様。
市長ともざっくばらんに誰でも話が出来る。

沼津コーストエフエムのパーソナリティー遠藤さんや、高橋さん、
高橋さんは、あの「沼津プロレス」を立ち上げた方で、町の活性のために様々なことに取り組み、台風の目のように、みんなを巻き込んで元気を出させている。

何でも、プロレスのキャラクターも、地元名産品から発想したもので作り上げているんだそう。
いつか、「絶対カマナイパーソナリティープロレスラー」というキャラで、
二人でタッグを組もう!と拳をあげた夜でした。
  
いろいろな人との出会いから、また新しい事が生まれる !

人生、いろんな人の会ったもん勝ち!
そして、約束を守ったもん勝ち!
  
   ’

2009.10.13

プロデュース業