ビートルズマニアのためのイベント 「BR&T」

Q「ジョンとポールが『抱きしめたい』を書いたのは誰の家?」
というマニアッククイズや、イントロクイズ、
そして、「ビートル嬢」によるステージ
(しかもカバーではなく、アレンジも素晴らしい書下ろし!!)
そんなビートルズマニアのためのイベント
「BR&T」(ビートルズリメンバー&楽しもう)
司会の私も観客かのごとく楽しませて頂きました!
ジョンとオノヨーコの息子、ショーンレノンがK-mixに来た話しや、
うろ覚えウンチク、話したくなるのね~。

正直、こんな難しいクイズ誰が分かるの?と思っていたのですが、大盛り上がり!
用意していたビートルズのプレゼントも殆ど持っていかれました。

主催者に「静岡県全域でやれますよ!」なんて興奮して言ってしまったので、
どなたか、どこかで会場をお借りしてビートルズの曲を大音量で聞きながら元気に盛り上がりませんか?

イベントをプロデュースしている私が見ても、企画、構成、質、全てにおいて素晴らしいイベントです。

ちなみに、主催者は70代の会社経営者で、いちビートルズマニアです…。

 

2023.2.21

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, 言の葉・言霊