「Sounds Camp Fes in ATAGO」MC 本物の時代

「Sounds Camp Fes in ATAGO」 MC
このイベントは、こんな素敵なところで音楽イベントが出来たらいいな!
そんなアーティストさんの純粋な思いからスタート。
川に浮かぶステージ、灯りのロード、ティピーテント、装飾、全て手作り。
VIP席も作りました。ただ、夜露に濡れて・・・笑
そんなハプニングも自然の中ならでは…、全てを丁寧にクリアしていく。。。

街はライトアップで賑わっているが、ここは『ライトダウンセレモニー』

そう、星を観るの!ここにしかないイルミネーション★ここでしか出来ない音楽イベント★

お客様とのカウントダウンで灯りを全て消して、暗闇に、、
そこに浮かび上がるのは、星空。。。そして、葉っぱが風にそよく音

デジタルの音に慣れている私たちの耳に、肌に、目に、
全てが、優しく届いてくる。
包まれている感覚。

本番を終えるとあーだこーだ反省点が出るが、
今回は「思い」の集合体ということで、
みんなの頑張りに大きな拍手と心からのリスペクト!

今、「プロ」と「素人」の境がなくなっている時代だが、
まさにそれ!
ハードが整ってきた分、少しのがんばりとやる気である程度までは出来る。
その「少しの勇気」があれば、人生変わっていくを目の当たりにした思い。

だからこそ、「プロ」は負けてらんない。
あぐらをかいている時代は終わった。。。。

今こそ、「プロ」は自分に向き合い、精査し、より高めていかなければ。。。
本物とは何か?今一度追求し、一歩先に出たものが残る。
ご縁と勇気をポケットに。

2022.11.22

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会