SAKUYAグランドオーケストラ メリーゴーサウンドin浜松 司会

これまでで最高のステージでした。
8年前の立ち上げ時から携わっていた
「SAKUYAグランドオーケストラ」
静岡にゆかりのある女性のみで結成。
ドラムやエレクトーンや管楽器まであらゆる楽器で構成され
クラシック楽団の高貴さもありつつ、ポップスバンドのアグレッシブさもある。

今回は、いつもの ボーカル「佐藤美奈子さん」と共に、
プロのドラマー「杉浦邦弘さん」とサックス奏者「長瀬正典さん」も加わって下さり
その熱いプレイに心わしづかみにされた。。。


司会の私のコトバにも、ドラムロールを入れてくれたりして、
その瞬間、コトバが熱を帯びて会場に軽やかに飛んでいく!!
観客も前のめりに拍手や涙。
司会者としてこんな楽しく、光栄なことはない。

予定調和ではないところにステージの醍醐味はある。

「遊べる」ことが「楽しい」といえるのだよ…
「楽しくやりたい」と口癖のように言う若者たち・・・

「遊べる」カゲには何がある~ぅ笑?

2022.10.19

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, コンサート・ライブ, 言の葉・言霊