応援は免疫力を相互に高め合うこと!

雨が降ろうが槍が降ろうが、私にはやめられないものがある!
それは、人の応援!焼津マリーンズ&静岡の音楽家。

エネルギーをもらい、与え、みんなで明日を造っていく!
まさに、免疫力の交換

今回もいい出会いがあった。
「神谷さんに連絡しようと思ってたんですよ!」
「?」
「昨日、CDが出来上がって、今日から発売してるんです!」
「おおーーー❤」
「番組に出させて下さいよ!」
「ぜひ!!また連絡するね!」
海沿いを走る、帰りの車の中、
ガンガンに鳴らす!テンションとモチベーション上がる!こういった、ほんの一言の交換、約束が
可能性のある楽しい未来を創っていくことを私は知っている。

2022.7.18

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, コンサート・ライブ, 番組, 言の葉・言霊