ライブイベント@リバティーリゾート久能山

まだまだお逢いできていないバンドマンが沢山いるんだな!
動きが足らん!
と自分の怠慢さを反省すると同時に、
静岡の音楽シーンの奥深さとレベルの高さを実感。
なんてったって、あの文化屋楽器店がリバティーリゾート久能山に移転オープン!!
かの五十棲淑朗様が徳川家康ばりに鎮座し、ギターのギからから懇切丁寧に教えてくれますからね!
ただし放送では絶対にオンエアー出来ない用語のオンパレードだけどね!

2人、立っている人の画像のようですギター、室内の画像のようです

4人、楽器を演奏している人、立っている人、室内の画像のようです1人、、「LIVEHOUSE HOUSE Liberty ライブハウス リバティー LIPS」というテキストの画像のようです1人、演奏しているの画像のようです

隣接するライブハウスではイベント盛り沢山。
照明もバチバチ、雰囲気も良く音楽家にとっては最高のパフォーマンスの場です!
温泉に静岡おでん、マッサージにゴーカート、眼下に海を見下ろしてのお食事、
駐車場も広いし静岡駅から車で25分。
静岡の音楽シーン、ポテンシャル高っですねー!
合宿イベントやろーよー♪

2022.5.3

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, コンサート・ライブ