「独立宣言」レコーディング! 魂の上昇気流を起こせよぅっ!

レコーディング!
「独立宣言」という曲を作ってくれています!
しかも、ジングルや番組スポットも!
有難い🤣私も叫んだぞ~!
レコーディングに立ち会わせて頂くと勉強になる。
すっかりソウルフルな歌い方に影響され、
「ごんきつね」の朗読もソウルフルにいってみようと思います!

追記 ソウルフルな喋りポイント

■三段階活用・・・「静岡のアマチュアども、夜明けも近いぜよ~」
■深く呼吸・・・まとまりを一呼吸で
■言葉に魂を宿らせる(嘘偽りの無い思い)
■口の奥を響かせる、その振動を吐き出す=VIBES UP!

★他のシンガーのコーラスや音と混ざり合って、絡み合って、
上昇気流が起こる=音のスパイラル(広がっていくイメージ)
その気流は、他の人も巻き込んでいく。ラジオで言ったら電波で繋がる
相手に何かしらの刺激や衝撃を与える=心のふりこを揺らす=感動

2022.2.27

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, 言の葉・言霊