アーティストのアは愛のア 

コロナ禍、なかなか人に会えない。

でも、会いたい。

会う必要もある。

不要不急ではない。

「神谷宥希枝の独立宣言」内、インタビュー。
昨日は、6組のアーティストさんがスタジオにお越しくださった。

なんと、18年ぶりににお会い出来た方もいた。
「神谷さん~会いたかったよ~」
「変わらないね~」
「神谷さんには一早くお知らせしたくって」

 

こんな言葉をかけられたら、もうなんでも頑張っちゃう。。。
自分でここに書くのも恥ずかしいし照れるけれど、
必要とされていることを感じる瞬間。

私だから出来ることがある。
ラジオパーソナリティとなって26年目
独立宣言を始めて19年目

ちょっとだけ胸をはれる自分となった。

みんなのおかげ。。。

そして、身体は贅肉もはってきた。。。

みんなのおかげ。。。

差し入れ、いろいろありがとう。。。。(笑)

 

 

2022.2.10

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!