それでも、人間は突き進む ラジオの一時

コロナの影響で、エンタメ界は危機的状況。
いつもブルドーザーの如く、力一杯プロジェクトを動かすあの人も
「もう心折れそう・・・。」だと。

ここ静岡にも2回目の緊急事態宣言発令。
私としても、ようやく仕事が戻ってきたこころで
また中止や延期など。。。
クッション投げ飛ばす力も無い・・・。

でもこういうときだからこそ、
新たな企画を考えて、上司に提出しちゃったりしてるのよね。。。

人間て・・・。

昨日はラジオで4組のインタビュー。
近隣の方しかお声かけ出来ない情況ですが、
一組は「体調悪化」とのことで1時間前にキャンセル。
アルバムを発表し、これから、、って時だから彼が心配です。
後で、連絡してみる。

このように、
「会っていないけど、心は会う」
こんな当たり前のこと、気付かせてくれた。


↑「KingSize」というバンジョーとベースのユニット
FBに、インタビューの感想として、
『静岡のアマチュアミュージシャンを紹介して18年とのことで、
宥希枝さんの地元ミュージシャン愛をヒシヒシと感じた次第です。』

この文言に救われた思い。

「愛を感じる」のはこっちの台詞だけどね^^うふ❤

2021.8.19

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!