ラジオを信じて  アーティストさんの今

緊急事態宣言発令によりイベントの延期調整など皆さん涙より汗を流して踏ん張っていますね。
そんな中「新曲出来ました!僕史上最も自身作です!」
と送られてくる楽曲に私、どれほど励まされてるか。

ラジオ=OnAirは読んで字のごとく空気に放つと消えてしまうものですが、
確実にラジオの前の方の心に届きその歌い手の力強さやエネルギーを感じ自分の原動力とされているはずです。

心折れそうだけど力振り絞ってる、孤独と戦っている方が電波から受けた力は、
今度はアーティストさんに巡り廻ってくることでしょう。

そんなエネルギーの循環が出来ると信じています。大事に大切にラジオでご紹介させて頂きますね。

2021.8.17

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会