刷新

ラジオDJ人生 25年目突入
『神谷宥希枝の独立宣言』が、
木で言う「幹」であり、
そこから枝葉が生い茂る。

独立宣言から様々な仕事や人に繋がってきた。

静岡の音楽家のみんなが、
私にとってまさに太陽であり
周りの方々が水や肥料を与えてくれる。

いつもありがとうね。

新曲待ってるよ!
新しい春、始まったよ!

そして、独立宣言のスピンオフといえる番組、

静岡のアーティストさんの楽曲を歌詞からアプローチする
「神谷宥希枝のVoice Of Shizuoka」
4月から土曜夜9時55分からもOAされます!

これまでの日曜朝は再放送ね♪

独立宣言に楽曲をお寄せいただく際は歌詞カードも一緒にね❤

 

そして、昨日からまた新たな学びが始まった。
真っ白なご飯になる。

2021.4.4

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, 言の葉・言霊