「すんてれ」出演

2回目の出演
静岡の駿府から発信!
インターネットテレビ「すんてれ」

ゲストは
(一社)まきのはら産業・地域活性化センターのシティプロモーター中山史一さん、田中美紗子さん、
そして長谷通りごちそうマートの鈴木俊夫さん。
鈴木さんは、静岡のマスコミ界の重鎮!お会い出来て光栄でした。
報道という畑をずっと耕し続け、奥の奥まで・・・。
しかも、定年退職された今も、更に広く人と繋がり
人々の能力を掘り起こし世に紹介されている。
まさに「一財産」=「人は財産」を体現されています。
引退してなお、人が更に寄ってくる。鈴木さんの功績とお人柄ですね。
私もその道をたどれるよう、日々コツコツ、
人を大事に、コトを大事に、、、ですな。。。
スタッフさんも増えました。
今回は、私の「早口言葉」も盛り上がりましたが、
一人で地道に作った「ヘンテコBGM」を流して下さったおかげです。
毎度のことながら良い案をくださる「伊藤武仁さん」にも感謝です~!
牧之原で作られている苺「静波レッド」
びっくりな大きさ。
味は、濃厚!美味しさ抜群!!
これぞ、静岡が、いや、日本が誇る「食にん技」です。
牧之原はCM出演をさせて頂いた「荒畑園」さんや、
夏のフェス「WIND BLOW」が開催され
私の番組発のアーティストさんもお世話になっていて
私にとっても、貴重な舞台。
これまでの歴史もこれからも魅力もいっぱいです。
「すんてれ」
配信はコチラから。
チャンネル登録とイイねボタン、ぜひ押してくださいませ!

2021.2.9

イベント司会, テレビデイズ, 日々