サンワネッツ様 50周年記念式典司会

少々前になりますが、
袋井市の運輸会社「サンワネッツ」様
創立50周年記念式典の司会を担当させて頂きました。

40周年の時も司会を仰せつかり、
その時の私の反省点としては

・・・「私が泣いてどうする・・・」

深夜のラジオ番組で喋っていると
独特の空間があり、
それは、その時間に働いている方からのメッセージによるもの。

今、
この時間に、
一緒に働く、
ここだけの連帯感

トラック運転手の方からも多くメールをいただき、
どれだけ嬉しかったか・・・

そんなことを初めの自己紹介で話そうとすると
感情が溢れて。。。初めから涙声になり・・・。

ほんと、情けなかったです。

今年はというと、、、
コロナの影響でふくろい遠州の花火が中止となり、
司会者としての残念な気持ちは、
サンワネッツさんのような「大口スポンサー様❤」はじめ
スポンサー企業の皆様が今年一年努力されてきたのに、
それが無駄になってしまったこと、、を思うと、
また目頭が熱くなり・・・。

司会者として、どうしたものか・・・。

コロナ対策のため、控え室には沢山の消毒をご用意してくださっていましたが、
その消毒、私の動きやすい感情ってやつに
ちょっと吹きかけた方がよさそうだな~ぁ。

 


サンワネッツ様
本当にありがとうございました。

2020.12.28

イベント司会