CMナレーション 気になるところ。。。

年始のためのCM
ナレーション録りも晴れ晴れしくにぎにぎしい声で♪
しかも、そのCMの楽曲は…彼ら❤
10年以上おつきあいのある浜松のとあるアーティストさん
彼らがメジャーデビューする前から私のラジオ番組でおつきあいあがり、
ようやく初コラボ♪
思わず嬉しくなって久しぶりに連絡をしてしまいました。

一緒に成長し、もっと大きい仕事が出来たらいいな♪

 

気になってしまったのは、マイクの向こうに見える
あれは、ドラムセット
バスドラがちょっと見えているのが妙にかわいい❤

ここでアーティスの皆さんはレコーディングをしているんですね!
となんだか感慨深く。。。

2020.12.27

CMナレーション, アマチュアミュージシャン大応援!