机はひとつ、気持ちもひとつ。

(株)「丸紅」さんにて、講座担当。

折しも、一年前、イベント司会のご依頼を頂き、

お世話になっておりました。ご縁に感謝です。

http://www.marubeni-co.jp/

多くの事業を展開されている丸紅さん、

事務、現場監督、イベントプロデュースなど様々な職種の方がひとつの机に集まりました。

 

そして、気持ちは一つ!

「お客様にとって、また会いたいな、頼りになるな、と思われる自分になる!」

 

2時間の講座。

あと、もう一時間くらい欲しかったです。

「寒さも熱気で感じさせない」

この冬のテーマを、私自身みつけたように思います。

 

 

 

カフェレストラン「石畳茶屋」にて

 

 

お庭も、そこから見える富士の眺望も素敵でした。

夏は庭で開催しましょう(笑)

近所の方もみんな呼んで(^_-)-☆

 

2014.12.9

やる気満タン講座・講師・講演会