大物アーティストに見る光るコミュニケーション術

小塚建設 安全衛生協力会 講師

テーマ「大物アーティストに見る、光るコミュニケーション」

サザン桑田さん、ユーミン、ミスチル、B”z、山下達郎さん、布袋寅泰さんなど、

インタビューで感じた、だーかーらっ、大物!!と感じさせる挨拶、言葉遣いなどをご紹介。

アーティスト話てんこ盛りの内容でお送りしました。

 

やはり、皆様、お歌が好きなようで良かったです。

 

からの、、、、

質疑応答の時間。

 

「カラオケが好きなんだけど、高い声が出ないんだよね。

1オクターブあげて歌うにはどうしたらいい?」

 

「・・・・・・・・、私は発声については、お答えすることが出来ますが、

音程のついた発声は専門ではございませんので・・・・。」

 

ご期待に添えることが出来ず、もうしわけございませんでした・・・。

なんだろ、この後味の悪さ・・・(笑)

 

終わった後のBBQのお肉の美味しかったこと( ☆∀☆)

ビバ♪遠州夢咲牛!!

有難うございました。

2014.12.9

やる気満タン講座・講師・講演会