住宅産業協会 全国大会

豪華!と感嘆の声を上げてしまうほどの会場。

人数が多く、隣の会場にも大型スクリーンで同時中継をする程のスケール。

流石、全国大会!

 

プロデュースされた広告代理店の方々は、なんと3年も前から視察に行くなど、

かなりの労力を使われご準備をされてきました。

 

その事を思うだけで、身が引き締まります。

自分で自分の打綱をきつくしめるつもりでマイクの前に立ちました。

 

式典に続いて、静岡銀行・頭取による講演会、そして、祝賀会と

長い時間ではありましたが、

特に、祝賀会のご馳走、静岡育ちの牛ステーキの香りには気が

薄れそうでしたが・・・・・(笑)

心を込め集中しているとあっという間に感じられた時間でした。

 

 

プロデュースに携われた方々本当にお疲れ様でございまし。

終了後の安堵の表情が忘れられません・・・(笑)

 

 

 

2014.11.9

イベント司会