女性ならではの講座

(株)女性イキイキカンカンパニー様

 

エステ部門からブライダル部門、そして、保育園の開園。

音が鳴るほど!凄い勢いでもって事業を拡大させている。

http://www.ikiikijapan.jp/

 

尊敬する五十嵐社長。

もともと、プライベートでお付き合いをさせて頂いていて、社長の口から発せられる、

創業当時の思い、会社の理念や社員への思いは、夏の太陽ほどの熱を持つ。

 

そんな五十嵐社長自身を一人でも多くの方に知ってもらいたい!

と思ったのがきっかけと言っても過言ではない。

社長の思いを全身で受け止め、自ら考え行動に移す、美しきウーマン、

片桐部長にインタビューをさせて頂いた。

これぞ「女性輝かせ業!女性イキイキカンパニー」といったトーク内容は、ただ今編集中。

出来上がりが楽しみ。

 

 

そして、呉服町店のセラピストの皆さんを対象にした「喋り方講座」

 

先ずもって、

 

お客様との距離をぐっと縮める!

また会いたい!と思ってもらう。。。

 

ここに焦点を当てた講座。

 

最早、講座中は、笑顔は無用。

 

絶対 業績、あげる!あげる!あげる!

 

あげないとただじゃおかないわよーーー!

 

そんな鬼にもしっかりついてきてくれた

こちらのセラピストさん達、美人揃い。

講座終了後の笑顔をパチリ。

また会いたいな。会わないといけないな。。。

お互い成長しようね。

 

 

 

 

 

2014.8.22

やる気満タン講座・講師・講演会