「英二」さん凄い!!

あんまり はしゃいで らんない・・・・。

けど、

仕事は真面目にやりました。

 

 

ジュビロ磐田 「鹿児島デー」 ということで、

鹿児島の名産品に、「西郷どん」の登場、

そして、鹿児島が生んだスーパースター「英二」スーパーライブ。

 

うまい!!!!うならせるほどうまい!

物まねが・・・と初めは思ってたのですが、いやいや、ご本人の歌唱力、ギターが素晴らしい。長淵の物まねで有名ですが、ご本人もCDを出していらっしゃいます。

 

いや?、そっち聞きたいです!!

 

ファンを盛り上げるMC、姿勢、全てが「プロ」です。感動しました!

 

英二さんは、その昔、沼津に住んでいらした時があって、ポプコンの予選大会で磐田市民文化会館で歌ったこともあるそうです。

 

ラジオ局で、特集もしてくれたことがあった・・目を細めて話してくれました。

 

私もアマチュアミュージシャンを紹介する番組をやってると、お伝えすると、

 

「それは、とても励ましになるな?」とおっしゃってくれました。

 

ジュビロ降格の不安とはうらはらに、

秋晴れの下、とても清々しい気持ちになりました。

 

 

 

2013.10.7

イベント司会