人生 「賭け!」

浜名湖競艇で「学生ダンスバトル」のMC

ブレイクダンス世界大会2位の「YUYA」も登場!大いに会場は盛り上がりました!

 

盛り上がりついでに、あっ、原稿の隣に疾走表が!!

 

今回のギャラ全部とんだわよ???!

ワイルドだろ?????ぉ!

 

(注)脚色有り・・・。

 

 

私のお財布よりも印象に残っていいること

 

世界の舞台で活躍している浜松在住 ブレイクダンサー「YUYA」

日本人初の快挙、最も権威あるブレイクダンスのオコンテストにて「世界2位」を獲得してなお、「一位じゃないと意味がない」と言い切る。

 

本格的にブレイクダンスをやり始めたのは、高校時代。

学校に行って、一時間目のあとに昼ごはんを食べ、休み時間は全て練習。

家に帰って、練習。食事をして練習。睡眠をとって練習。

学校に行く前に練習。毎日睡眠時間1時間だったそうな。

今でこそ、楽しいと思えるけど、

その時は、「楽しい」なんで微塵も思えなかった。

自分を振り返り、心に深く染み入った言葉でした。

とってーーーーーーーーーもかっこいい!!!!!

 

2013.10.4

イベント司会