お詫び。富士山よりも高いこの気持ち・・・・。その2

『一瞬にして一年を写真で振り返る術!後半』

映画にも出演しちゃったよ。アナウンサー役

タイトル?「妖怪川姫 みずさ」

いらん遊びも沢山しました。

静岡を愛してやまない私は、「浜松餃子」とか「サッカー」とか、司会にお声をかけて頂きます。光栄です!「餃子おいしいに?ぃ、ちゃっととんでこんと」

オカリナ奏者「えんじろう」ピアノ奏者「亮子さん」

k-mix神谷幸恵の独立宣言 イベント

沼津おまちバルetc「各種イベントのアーティストプロデュース」

演歌歌手を呼んで、桜エビ漁の船の進水式プロデュースも!

人のイベントに乗り込んだことも!!

甘い蜜を吸う。。。。御馳走様でした。

出身高校の女子高生に新聞記事の取材を受けました。ドキドキ

ヤマハなど、世界に名だたる楽器メーカーの音楽コンサート司会。

エレクトーン教室もさぼりがちだった私が、至極光栄でございます!

ラジオ番組「神谷幸恵の独立宣言」を通して応援している静岡在住ポップスアーティストと交響楽団との夢のコラボ。。って現実だし(笑)

私がタクトをとったのは夢であってもらいたい・・・・。その節は失礼しましたーーーーっ。

多くのCMナレーションや番組、企業映像ナレーションも読ませて頂きました。

「声は命。顔は二の次っ!

でもやっぱり、機転の早さ、ものをいう・・・・・!

お仕事何でもやらせて頂きます!喜んでーー!の私は、こんなことまで・・・。

ウエディングフェア告知。あくまでフェアです。

「三大苦手」の断トツトップに君臨するジェットコースター「ながしまスパーランド」の★スチールドラゴン2000★にも乗りました。というか、記憶ないです・・・。

・・・・って、さすがにカメラは頼まれません。

ルネサンスアカデミー専門学校の非常勤講師として「コミュニケーション論」を受け持たせて頂いたり、、、朗読が人気だったね。

顔が白いですが、操作してません・・・。

若者に交じるからって頑張ってません・・・。

それでも誕生日は、やってくる・・・。

伊豆赤十字病院での「喋り方講座」は、

始まる前にパンを頂いて、あまりの美味しさに沢山食べ・・・お腹パンパンに・・・

パンだけに・・・(おちはよろしいようでっ)

K?MIX「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション vol.5」開催!

アマテュアミュージシャンのお尻をたたき、自分でも自分のお尻をたたき、

報告書を持っては、音楽関係者、広告代理店、制作会社の門をたたき、

誰かーー私のこともプロモーションしてーーー!

人の結婚披露宴の司会ばっかりやり・・・

私のは自分で出来ます!!

素敵な仲間にも恵まれ・・・・。

泣いている暇はなく・・・・、

むしろヒゲが生え・・・・・

それでも容赦なく時は巡り、

新しい出会い、

「富士サファリパークで産まれたライオンの赤ちゃん」

ではなく、静岡朝日テレビ新番組「たまごちゃん」のメイン司会も慣れ、

やはり、私は沢山の方に支えられ、生かされている事を心にしかと感じ、

スカートの中を、ではなく、「上を向いて」

歩いて行こうと思います。

以上、「一瞬で振り返る一年」でした

ありがとうございました。



2013.6.11

日々