富士吉原ライオンズクラブ50周年記念式典

海外からも、お祝いにかけつけてくださったお客様がなんと多かったこと!

中国語やベトナム語が出来ればね・・・わたくし。

お世話になりました、式典司会。

 

富士吉原ライオンズクラブの方々が一年をかけて準備されてきたことの集大成。

ミスは決して許されない。このわたしが、自分に厳しく臨んだ一日。

こーゆーの嫌いじゃない。。。もしろ好き。。。

俄然やる気が出てきます。しかしながら司会は黒子。決して目立ってはいけませぬ。。。

 

それにしても、式典っていいですね。

これまでの自分を振り返り、気持ち新たにスタートラインをひく。

それが、「仲間」と一緒だったらなおさら感慨深いもの。

 

50年の歴史を振り返った当ライオンズクラブさんの映像を見て、感じました。

貴重な式典の司会にご指名頂けたこと、光栄です。本当にありがとうございました。

こちらは祝賀会での司会。

手つないでるみたいだけど、繋いだかなあ・・・。いや、繋いでません・・・。

2012.4.20

イベント司会