三井ホームさん、アドバイザー喋り方講座

お世話になりました。

そのキャリア、年齢も様々な方々を対象に、「喋り方」をご指導させて頂くのは、

正直、はじめて・・・・。夢中で、あらゆる引き出しから厳選した知識と情熱をもって、

皆さんの前に立たせて頂きました。

こんなこと書いたら怒られちゃうかもしれませんけどね・・・・。

 

いかに、接客をたのしんでもらうか・・・・をテーマとしました。

 

あの上質なおうちは、私もとっても憧れています!

「三井ホーム」さんのモデルハウスアドバイザーさんを対象とした接客講座。

 

「人と喋ること」は簡単なようでいて、実はとても難しい・・・・。

私のラジオやテレビでの経験から得た、喋りにおいて重要なこと、伝わり、心に響き、そして、実践してくださったら幸いです。

というか、実践してください!!!!!

 

いきなり、皆さんのいらっしゃるモデルハウスにお邪魔しちゃうかも。。。。

楽しませてください!そして、楽しんじゃってください!!

 

「幸せ笑顔」は目から・・・・。あの戦術実行してくださいね(^_-)-☆

皆さん、お綺麗だわっ。

ありがとうございました。

2012.4.20

プロデュース業