サッカー選手のかっこいいところ

「かっこいい!!」

と人に対して思うのは、外見だけでなく内面に感じることが多い

今日この頃。

 

サッカー選手のカッコよさは、その華麗なるテクニックだけでなく、

「自分のプレーが人を元気付ける!」と思いやりの気持ちから爆発的なパワーを出し切ること。

 

日本サッカー協会で組織している「東日本大震災支援プロジェクト」の一環として行われた、被災地の子供たちを迎えてのサッカー教室、グッヅオークション。

 

発起人も、イベントプロデューサーもはっきりいって素人、

私の司会も正直、「やりながら仕切る」いわゆるぶっつけ本番・・・。

 

にも関わらず、司会者の一言で、スムーズに動き、会場を沸かしてくれる選手たち。

サッカーだけでなく、人間としての「プロ」を感じた瞬間こそ、

本当に心が震えるかっこいい姿。

 

 

 

 

 

2012.2.24

プロデュース業