餃子はいらんかえ?!!

「BABフェスタ」 ってご存知?

 

食べ物に、AもBも無い!ってことで、混ぜ合わせ「BAB」

浜松名物の餃子や、他にいろいろある「三ヶ日みかん」「お茶」「遠州焼き」「カキの蒲焼丼」など浜松名物が出揃った、食のイベントが開催されました。

 

上手いこというな?。はままつ??。

 

確かに、A級、B級・・・・食に線引きをするって、難しいですね。

 

うちのお母さんが作ったハンバーグが何より美味しい!

家で食べるお茶漬けが一番だよ!

妻の肉じゃが、最後の晩餐リクエスト!

 

と「食」に関しての好みは様々。

10人いれば10人の感想があって当然。

 

 

しかしながら、

私が電波で「食」に関するコメントをするときの信条・・、こっそり教えちゃう・・・。

 

「お腹すかしていること」

 

 

これで何でも最高に美味しいです!!!

 

 

 

なんと、「餃子バンド」が登場!

その、餃子を歌った曲に、「パオちゃん」が踊る。

 

このびっくりなコラボに、マイク握る私のテンションは「A級マックス」でした。

2011.11.22

イベント司会