「UHU」山梨合宿?音楽家の優しさ・強さ?

静岡市のライブハウス「UHU」恒例の山梨合宿。

廃校となった小学校の体育館を使ってのチャリティーライブ、裏山に造られたバンガローで宿泊。BBQや温泉、楽しかったな!

このライブハウスをよく利用する、というか、オーナー「SHINYA」さんにかわいがられている・・・というかよくコズカレテイル?!(私含め)

が集まって、前日には青葉公園でチャリティーイベントを開催。

 

 

K?MIXの私の番組でも毎週のように東北大震災のためのチャリティーライブイベントをご紹介している。

全国で相当の数の歌い手が、こういったイベントを開いていると思う。

集まったら、それこそ、自家(自己)発電出来るのではないかといった情熱、熱量であると思う。

 

「俺が一番」「私はうまくなりたい!」「ドームでコンサートいつか開催」

など、音楽家は誰もが心に熱いものを持っている・・。

 

「俺、静岡で間違いなくベーシストとして一番だから!!ねっ!神谷さん!」

酔っぱらって必ずからんでくる〇〇君はじめ、時々あしらうのが大変だけど、

だけど、大好き!!

 

いつも、「やり続けることが大事」と言っている私の方が、彼らの頑張りに負けられないと、奮起させられる。

 

いつか、みんなに

「かみや?、最近さぼってんじゃないの?噂聞かないよ!」

って叱られたい・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?!

 

 

2011.9.10

アマチュアミュージシャン大応援!