高校生バンドコンテスト

浜松のライブハウス「窓枠」で行っている

「高校生バンドコンテスト」

審査員を担当。

審査員は、鬼と化す・・・。

 

大きな声じゃ言えないが・・・、

 

「だいだいね?、今の高校生って大人しいんだよ・・・・。

プロになりたい!音楽でごはん食べていきたい!って思うんだったら、

それを口に出せばいいんだよ!!

こんな不景気な日本で、夢を持てない時代だから?!

あ?っっつ!?

自分に自信が無いだけでしょ!

甘ったれないでよ!

甘いのは、たいやきのあんこだけで十分なんだよ!

 

ライブハウスの予約をお母さんにとってもらってる?!

はっ!?

おしっこもお母さんにつきあってもらってるのかっ!て話し・・・。

 

自分の道は自分で決めろ!

 

半径1メートル以内になんでも揃えられてる時代は、

逆に、半径2メートルの環境を自分で作れる時代なんだよ!

 

そこんとこ忘れるなっ!」

 

 

 

と、言ったか、言わないか・・・・。

 

神谷審査員は、悶々とする・・・・。

ただ、カメラを向けると

日本の若者は素直でいい子たちです・・・。

 

2011.7.2

アマチュアミュージシャン大応援!